文化祭終了!

高校最後の文化祭が終わりました。
自分が作った映像は非常にウケがよくてクラスとしてもすごい纏まったし
クラス展示の中では1位(全体の中では2位)をとることができて
ほぼ申し分のない出来でした。ただ全体の中で1位を取りたかったっていうのが少し引っかかる所ではありますが。。


文化祭の3日前くらいからはすげー準備が間に合わなくて3日で5時間とかしか寝られなかったけど、
人間追い込まれるとどうにかなるもんで当日の朝9時くらいになんとか完成。
7時くらいに書き出しミスって音声がノイズだらけだったときは死ぬほど焦ったけどね。


まあとにかくここで抜け殻にならずに、ここで得た体験を踏み台にして受験に挑むのが大事だと思うのでした。