こんにちは。フリースタイルっていうバスケゲームとハンゲの麻雀をやってます。
やばいです。終わってます。

秋に受けた模試はというと
OPがDで実戦がB。プレはまだ帰ってきてないです。多分CかB。
まあでもプレは数学がセンターばりに簡単だったからまったく意味がないような気もするんですがね。
まあBとかCとかとっときゃ受かるんじゃねーかなーなんて思ったりもするんですが
OPはCまであと20点くらい必要なくらいダントツでDだったんでヤバイかなーなんて思ったりもします。

そうそう、受験校は
1東大理一
2早稲田理工
にしました。早稲田は受かっても行くかどうかは微妙。。
まあ模試感覚でうけとこっかなーみたいな。対策もあんまりしないつもり。
後期も脚きり無かったら理一にしとこうと思う。

今年中になんとか現社の一通りの勉強と溜まったCJを消化したい。