全統マーク模試

そして今日は全統マーク模試。
なんか昨日楽しい事した後でしかも試験会場の近くで祭りやっててドンドカドンドカずっと聞こえてくるのが精神的にかなりつらかったです。
それに極め付けが朝電車が遅れてて少し送れていったんですけど
もう試験始まってて別室みたいなところで受験したんですけど
それが200人は入れるんじゃない勝手くらいでかい教室でそこに3人しかいなくて
もうやる気なんてあったもんじゃないし数学1・Aは間違って数学1の方解いちゃって
気づいたら20分くらいしか時間なかったし、終始眠くて英語リスニングの最後のとか寝てたしorz
なんか警察にとりしらべされてやってもないのにやったって言っちゃう人の気持ちがすこしわかったような気がしました。
多分人生で一番過酷な模擬試験だった。ただでさえ10時間強の長丁場なのに。
ということで自己採点はしません、結果もさらしましぇん、復習はもしかするとあとからするかも。あーつらかった