パパパパパンヤ

やべーパンヤ面白いよパンヤ
でも今日はそんな自分を制するために1日中予備校に行きました。
自習室にいたんだけど途中廊下のほうからものすげー騒ぎ声が聞こえて
同じビルに入ってる中学の塾のガキかなーとか思ってたら
なんか自習室んなかに入ってきてやんの
「まじねー、○○ちゃんちのちわわがまじでかわいいのー!」
「うっそー!わたしもかいたーい」
とかいってんの。
一気に自習室から10人くらい人がでてったんだけどそれでも話しが止まない。
ほんとに周りがみえないんだなーって思いました。それか嫌がらせか?
まあでもカスみたいな内容のない話だったし10分もしたら流石に雰囲気読んだのか
割と静かになりましたとさ。
まあなんだ、氏ねよ?