夏休み4日目くらい

ヤバイ。夏休みヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
麻雀やって文化祭の準備やってうんこ忙しいです^^
正直勉強してないもんだからここに書くのも億劫だったりします(´ε` )


つーかひとまず夏休みの計画をたてます。
夏休み残り30日。ディズニーランド行かされるので丸2日、河合マークで丸1日
東大模試*2で半日*4、東進うんこセンター模試で丸1日消えて残り24日。
1日8時間睡眠を保てたと仮定してそこから更に風呂、身支度、飯、電車に乗る時間等を2時間差し引くと1日あたり14時間有効に使えるから夏休み全体で
14*24=うわやべ暗算できねえ多分236時間使える事に。畜生案外少ないな。
どうやって割り振ろうかな。割り振る項目は
1、勉強
2、文化祭準備
3、ギターの練習
てな感じ。ギターの練習は10時間くらいにしとこう。
勉強はひとまず東進のビデオをあと29本見る予定なんで
1コマ1.5時間+予復習あわせて2.5*29≒75時間
そして終わらせるべき参考書は
英精講(現在40番 60まで終わらせて復習)30時間
基礎極(残り約25問 そして復習)30時間
大矢英作 多分15時間くらい。電車の中とかを活用
漢文速答法 10時間
くそっ、、もう170時間も使っちまったというのか。
多分文化祭の準備に60時間くらいはかかると思うのでこんな感じですわ。


つーかフライトシミュレーターで使うのに宇宙の中をびゅんびゅん飛んでるような
映像作れって言われてもそりゃなかなか厳しいです。
誰かLightWaveとか詳しい人いたらいろいろ教えてください(;つД`)