>jackさん
お祝いありが㌧。もったり。
>OUCHさん
リンクありがとー。お互いがんばりましょー。
E判上等ですようんこうんこ!


今日はようやく半年くらい(もっとかも)ちんたらやってたDUOが終わりました。
30Sec〜くらいは要領覚えてサクサクいけたんだけどそれまでが長かった。
いきなり覚えようとか思ってたのがまずかったのかな。
最初は英文と日本文を読むだけくらいに流して5時間くらいたってからまた見直すくらいが丁度いいと思いました。
覚えようと意識すると気が滅入るし見直して覚えてなかった時のしょっくがでかい。
そんなわけで何事もいい加減ぐらいから入るのがいいのかなーなんて。
それはそうとひさびさにはねトビちょびっとみたんだけどなんかすげーつまんなく感じた。
変わったのは番組なのか自分なのか?

今日のべんきょ

  • DUO 40〜45Sec
  • 微積分基礎の極意 3章の3問くらい
  • 基礎英精講 復習と例題25〜28番

気が付いたら学コン締め切り間近。まだ6割くらいしか解けてなかったり
うーん、出そうか否か。。